コラム

漫画「正直不動産」

おもしろい漫画がありました。

 

『正直不動産』(作:大谷アキラ)という漫画です。

 

ビッグコミックスで連載されているみたいで現在10巻まで出ています。

DSC_1189_R.JPG

 

極端な部分もありますが、この令和の時代に漫画に出てくるような悪徳な不動産業者・大家さん・売主はほとんど無いと思います(多分…)。都会には多いのかもしれませんが…。

 

インターネット・SNSの普及で消費者の方がクレバーな時代です。なにかあればすぐにわかります超情報社会です。

 

現実では(私が知る限りでは)お客さん思いで誠実な対応な不動産屋さんが多いですのでご安心してください!

 

その判断材料として、今度不動産屋に行ったら、「私、正直不動産読みましたよ☺」とその不動産屋の担当者に言って見て下さい。それで対応が変わる業者は要注意ですよ☺

 

アパートを探す前、家・土地を買う前に一度読んでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

カテゴリ
お知らせ