コラム

新市役所オープン・B´z天草へ

ずっと建築中だった天草市役所がついに6月3日に新規オープンします。

今まで各課が分散していまして不便でしたがやっと統一されます。

楽しみです。

3DDF5ACA-689B-40B2-9E94-618E27314745_R.JPG

すごくオシャレな外観でカッコいいです。

E6A20FDB-65CA-4B1B-8EF8-C275A22B8191_R.JPG

 

 

 

B´zが天草に来るそうです。6月4日火曜日に市民センターへ。

日本各地の離島に毎年コンサートに行っているみたいです。やさしいですね、ほぼ儲けはないのではないでしょうか。

以下画像はチラシより。

bz-amakusa.png

ちなみに知り合いは並んでチケットをゲットしてました。

 

 

 

 

あと、ワニマも7月に大矢崎緑地公園でライブをするとのこと。

ワニマも優しいですね。なかなかこんな田舎でライブをしようとは思わないはず。

ビーズもワニマも地方想いの気持ちがありがたいものです。なかなかできることではないと思いますよ。

ちなみに友人らはチケット落選したみたいです。

ワタシは家が近いので家から微かな音漏れを聴いておきます。

 

 

 

カテゴリ
お知らせ